メニュー

BLOG

卒業シーズン


 今朝、大学の卒業式でしょうか、きれいに着飾った女子大生風のお二人が駅の方に向かって歩いていました。
 卒業と言えば、関連する数々の名曲があります。その時代に流行った音楽を聴くと、当時を思い出されることでしょう。
 私にとって最近の曲は、といってもかなり古くなりましたが、海援隊の「贈る言葉」ですね。その前は、ハイファイセットの「卒業写真」です。解散して、再結成の動きがある中で、元メンバーが事件を起こしてしまい、その夢は費えてしまいました。このハイファイセットの数あるヒット曲の中で、最も好きな曲の一つが「よりそって二人」です。
 http://www.youtube.com/watch?v=CuV4Wa37YVU

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日