メニュー

BLOG

矯正歯科治療の二つの種類について


矯正歯科治療にはいくつかの種類があるのですが、その一つに顎変形症の治療があります。
下顎が大きすぎて前に出てしまっているために咬み合せが悪くなってしまっている場合などに、外科的な矯正治療をしていき咬み合せや横顔のバランスなどもきれいに整えていきます。

この方法ですと治療費は保険が適用となり、外科的手術を行う前後に矯正治療をしていきます。
その他には、口蓋裂の治療も行っています。唇顎口蓋裂の患者さんやダウン症の方などの顎顔面などといった、何か異常があるという方のためにも保険で治療を行うことができるようになりました。

品川区五反田にある私どもの大塚矯正歯科クリニックでは、新しい矯正歯科治療の方法などを取り入れていき、患者さま一人一人に合った治療プランを考えて治療を行っていきます。
顎の大きさのことや歯並びなどで咬み合せが悪くてと悩まれているようでしたら、気軽に問い合わせていただいて相談していただきたいと思います。
咬み合せなど悪かったりすると、ストレスも溜まってしまい、健康で笑顔のある生活を送ることができません。
当クリニックでは、皆さんが笑顔になるためのお手伝いをさせていただきたいと思います。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日