メニュー

BLOG

「乳歯の時は、きれいな歯並びだったのに…」


およそ6才から7才ごろのお子様は、前歯の乳歯が抜け、永久歯が生え始めます。
そのころに「おかしいな。」と気づき始めるお母様が多くいるようです。

「乳歯の時は、きれいな歯並びだったのに。」 その今が、矯正歯科の門をたたくときなのです。
どうか一度、ご相談ください。

当クリニックでは、検査などの結果によっては、必ずしも、矯正が必要とはかぎりません。
もう少し様子をみてもいいと判断する場合もございます。

一度、お子様の歯の状態をお調べいただきたいと思います。
現在、歯ならびのお悩みをもつお子様が大変増加しているのが現状です。

そして歯列矯正をする子供たちも増えています。
そこで、「矯正歯科」選びですが、歯医者もたくさんありますので、大変困惑するでしょう。

「矯正歯科」は、とかく費用も時間もかかります。
先生の得意な分野、専門分野なのか、またホームページや電話の対応の印象などなどを、よく検討されて、納得した治療方針の歯医者にかかっていただきたいと思います。

当クリニックでは、カウンセリングをご予約で承っております。
どうぞお気軽にお電話ください。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日