メニュー

BLOG

音声ナビ


今日で、3月も終り。快晴で桜満開です。

今朝のジョギングでナビだけ聞こえるも、iPhoneから音楽が全く聞こえない。頭の中で100数えながら走りました。原因は、volumeが最小になっていました。しかし、何故、ナビの音声が聞こえる?? 目覚ましアプリも、1分ごとに、それを消すまで時間と天気をアナウンスしてくれます。昔は、このような音声案内は、機械的な変なアナウンスでしたが、それは自然です。

ここから本題。ある日。ご婦人が新しく音声案内つきのヘルスメーターを購入しました。そして、静かにその上に乗ると『台にはお一人ずつお乗り下さい』とアナウンス。当たり前ではないかと思ったけど、。。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日