メニュー

BLOG

野球選手が矯正治療。創価大・田中投手


朝夕が冷えて、秋めいて参りました。しかし、11月になっても野球はやっています。

昨日は、アマチュアでは、関東地区大学選手権の準決勝が、プロでは侍J対プエルトリコ戦が行われていましたね。

創価大田中

大学選手権、創価大・田中投手、準決勝で敗退したとはいえ、速い球を投げることで注目されています。現在、大学の3年生ですが、来年のドラフト会議の目玉になりそうです。何しろ球が速くて、あの江川投手(当時、法政大)よりも速いそうです。楽しみです。

彼は、もっとパフォーマンスを挙げるために、食事療法を学び、矯正治療も開始したそうです。ますます、期待が高まりますね。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日