メニュー

BLOG

足だけは気をつけな。


昨日は、イチロー選手がMLBで3000本安打に到達したことで、米国も日本も盛り上がりました。

彼が野球を続ける理由は、「もっと上手くなりたい」からだそうです。

実は、レベルこそ違いますが、私が野球をやめない理由の一つがこれです。特に、内野守備です(笑

しかし、このイチロー選手でも、将来に不安がないことはありません。一体、いつまで続けられるのだろうか?

イチロー選手が、元中日投手の山本昌さんに聞いたようです(山本選手の引退で

 

キーワードは、脚力。

そうです、私もここ一年走れなくなりました。8月から、復活しようと考えてますが、ウオーキングからジョギングへの楽なところから辛いところに行くのは勇気が要ります。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日