メニュー

BLOG

荒井由美は、ジーンズを穿かない


先週、TVを観ていました。武田鉄也氏が司会の音楽番組で、”フォーク特集”でした。まあ、私の青春時代ですね(笑

武田鉄也氏は、海援隊というグループで、新人の頃、荒井由美(松任谷由美)さんと地方周りで一緒になることがあったそうです。当時の彼女は、どこかのお嬢様風のセンスのよい服装でキリッとしていたそうです。そして、若者に流行っていたジーンズについては、「あんなみっともない服装はしない」と言っていたそうです。

荒井由美今も穿かないのでしょうかね?

ジーンズと言えば、リーバイスなど外国メーカーが有名ですが、日本の唯一の大手メーカーにEDWINというのがあります。今は、伊藤忠商事の子会社になって再生を図っています。

会社名は、デニム「DENIM」の文字を組み替え、MをWにひっくり返したもの。「江戸」「WIN(勝つ)」とも読めます。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日