メニュー

BLOG

目覚まし時計のアプリ


昨日に続き、今日も雨。しかも寒い。
私は何故か4時に目覚めました。通常は、5時15分にタイマーをかけていますが、殆ど必要ないです(笑

以前は、ユニクロのアプリを使ってましたが、セットすると他のアプリは使えなくなるので、最近、”目覚まし・天気予報・朝刊ニュースががひとつに…”に変えました。
ところが、こちらは、メモリーが足りないと設定できない問題があります。
そこで、早朝、目が覚めていましたが、新しいアプリをDLしました。

目覚まし時計2.0
https://itunes.apple.com/jp/app/mu-juemashi-shi-ji2.0-bakkuguraundode/id723243753?mt=8
名前は、目覚まし時計2.0というもので、バックグランドで動作し、就寝前のお休み音楽も設定出来ます。なかなかよい感じです。時刻設定で、指で針を動かすのも面白い機能です。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日