メニュー

BLOG

朝のランニング


ここ1か月ほど、雨や気温の低下により、朝のジョギングをサボリ気味になっていましたが、今朝は決意をして起きました。
私の朝は、5時に目覚まし時計がなり、5時15分にはスマホの目覚ましが起こしてくれます。大概はこの時間より早く目が覚めていますので、目覚まし時計は不要ですが、1年に2度ほど気づかなくて寝坊することがあります。
今朝は、思い切って布団から出てきました。最近は、寒くて、決意がいります(笑

通常、月、水、金曜は4キロのジョギングで、火、木曜日にはピッチング練習。二週に一回の日曜日には野球の試合をやっています。平日の練習は全て仕事前の30分としていますが、土曜日だけは診療が9時開始なのでできません。

走るのを中断したりすると、却って足が重くなったり、腰が痛くなったりします。
高齢者になると、足腰の筋肉が衰え、バランスや反射速度も遅くなるので、一日でも長く現状維持を続けるために努力しているつもりです。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日