メニュー

BLOG

昨日の講演は失敗?


折角、凝って作成したスライドでしたが、ハイパーリンクさせた動画がプロジェクターに映し出されなかったのです。
ノートパソコン上では観れるので、やむなく、このパソコンを観客サイドに向けて観ていただきました。

本日調べると、パソコン上の設定で、プロジェクターの動画を選択してなかったようで、静止画(写真)のみとなってしまいました。お陰で終了は二時間に。

タイトルは、大人とこどもの矯正治療でしたが、かなりの高齢者の方が数名参加されていました。
それで、講演後の質疑応答では、「口臭」の問題や、入れ歯の歯茎の吸収のことも話題になりました。

もう一度、機会があれば、リベンジしたいですね。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日