メニュー

BLOG

仕事始め


昨日、故郷の大分より戻ってきました。
中学校の同級会に出席する目的でしたが、父母のお墓にも参ってきました。

中学校の同級生と会うのは卒業以来2回目で、初回のクラス会から42年ぶりとのことで、会っても誰だかすぐには分かりません。中学三年生の卒業写真が配られていたので、名前と照らし合わせて判別できる人もいました。
しかし、自分もそうでしょうが、人の顔ってこんなにも変わるものかと考えさせられました。あんな細かった友の顔は、横に二倍ほど広がっています(笑 これでは、別人です。
目元や、しゃべり方から、当時を思い出させてくれました。

既に物故者となった方や、病と戦っている友もいました。

さあ、今日から仕事始め。

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日