メニュー

BLOG

センター試験二日目


東京の朝は3度。なかなか布団から出られません(笑

昨日、今日とセンター試験。以前は共通一次試験。 私の頃は、ありませんでした。

暖冬の所為か、受験生が会場に行けないとか、試験開始時間をずらしたなどの報道はなさそうです。

まあ、大学受験の最初の関門ですね。 まず天候と体調が一番大事なところでしょう。

ところで、先週、知り合いのお嬢さんが某大学医学部付属看護専門学校の本試験で見事合格との一報を頂きました。私の書いた推薦状や面接のアドバイスが効いたとのことでしたが、筆記試験が大事ですね。これができないと話になりません。この勢いで他にも受験されるようです。推薦者としては微妙です。

受験生、頑張れ!

五反田の矯正歯科「大塚矯正歯科クリニック」

テーマ:
03-3445-4182
お問い合わせ
電話番号
03-3445-4182
受付時間
月火水金 10:00~13:00 / 14:30~20:00
土 9:00~12:00
木日祝 定休日